SSブログ

テレビ東京「交換少女」に出演した中嶋杏理ちゃんがかわいいらしい! [芸能]

交換少女って??

交換少女」。タイトルだけ聞くと????と思ってしまいますがこの番組

なかなか感動的なドキュメンタリーのようです。


女子高校生密着ドキュメント”と銘打ち「どこの誰とかは分かりませんが、生活を交換してみませんか?

という主旨で参加者を募り、2人の女の子を抜擢。

中嶋杏理さんは、屋久島の高校3年生・岩川栞(いわかわしおり・18歳)さんと交換されて、屋久島へ向かった。

ということで中嶋杏理さんこと、あんあん屋久島で1周間過ごしたらしいです!!

へーほーこんなモデルさんがいきなりやってきたらびっくりするでしょうね!!

■中嶋杏理さんプロフィール

「Popteen」モデル

1995年10月13日生 天秤座

出身地:長野県

血液型:A型

身長:155cm

フィリピンと日本のハーフさんらしいです。

IMG_2230 (427x640)-thumb.jpg



■あんあんはどんな性格??

― あんあんさんは、人見知りな性格なのでしょうか?

あんあん:とても人見知りなんです。ギャル向け雑誌「Popteen」のモデルをしていることもあってか、

社交的だと思われがちですが、根暗でコミュ障で人見知り(笑)。すごくドキドキでした。


そうですよね。モデルさんってみんな派手でパーティーとかが好きなのかと思っちゃいますよね。


■視聴者さんも気になってる方が多いようです

・交換少女見終わったから寝る。中嶋杏理ちゃん可愛い(*´∇`*)屋久島登ってた時の水色パーカーどこのか気になる!!派手で綺麗な色。おんなじの欲しいな

・昨日の「交換少女」見ました!! めっちゃ可愛かったです?? 交換少女見て応援しようって 思いました! お仕事頑張って下さい!?

・中嶋杏理ちゃん、可愛い? 初めて見たけど、年下に見えない(´;ω;`) 私も、あーゆー顔になりたい。とにかく二重になりたい←

・交換少女の中嶋杏理ちゃんかわいすぎる! 自然に溶け込める人うらやましい。

・中嶋杏理ってすげー素直でいい子だな(・∀・)www


さすがモデルさん。ファッションセンスがよいようですね!!

可愛い上にセンスもあったらそれはそれは羨ましすぎる!!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






タグ:中嶋杏理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。