SSブログ

羽生結弦に変身できちゃう横クリアファイル?! [芸能]


ファミマで「羽生結弦選手のクリアファイル」が貰えるキャンペーンが実施中!

羽生くんファンには嬉しい羽生くんのクリアファイルですが…

なんと羽生くんに変身できると話題になっているのです!!


■どんなキャンペーンなの??

ロッテ ガーナの対象商品を2つ(200円分)買うだけで「羽生結弦選手のクリアファイル」が貰えるんです!

710x359x53aa8f7b91e73aff6754a3d8.jpg


羽生君のクリアファイルがもらえるキャンペーンの期間は、

2015年1月6日(火)~1月26日(月)

キャンペーンの初日からファイルの在庫がなくなる店舗が出るなど、大人気となっているようです。

■皆様の反応

・今キャンペーンでクリアファイルもらえるらしく、羽生結弦ファンがファミマに殺到してる! 15枚くらい用意してたのに2人で全部買っていきやがった(笑)

・ファミマでクリアファイル全種類確保できた!昨夜フラゲできなかったので店員さんに「なくなりませんよね?」と聞いたら「なくなりませんよ!」と太鼓判を押されたんだけど今朝私が確保したら在庫なし状態に…「羽生選手の人気はこんなにすごいんですね、勉強になりました」と店員さんも驚いていた

・朝からファミマ行ってお菓子大量に買って羽生くんファイル全種類GETしてきました?? めちゃくそかっこいいやばい

■どうやって変身できるの??

クリアファイルにはいくつか種類があるのですが

その中でも横ファイルを使うと・・・・


じゃじゃーーーん。


600x800x4cf92bd4de62b44bac2e72b7.jpg



うーん。これは羽生くんファンではなくても一度はやってみたくなってしまいますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。