SSブログ

ほうれい線を隠せる?!美リフトチーク!プリオールの口コミ [政治・くらし]

最近CMを見て気になっている人も多いと思います!

ほうれい線を隠せるチークとか!

私も気になったので口コミを調べてみました。


■美リフトチーク


影をカバーして色つやオン。フワッと上向きのほおを演出するチーク

目の下やほうれい線の影の美補整と、肌なじみの良い色つやで、ハリ感のある上向きの顔印象を演出します。

しっとりしたつやとくすみ感のない発色。血色感のある自然な仕上がりに。

美容エキス配合で、なめらかにフィットします。

影消しパウダーと、美つやカラーの2色セット。

SHOHIN_PL_C5_677001_L.jpg



■美リフトチーク・口コミ

・影消しパウダーは自然なハイライト効果があって使いやすいです。
 ラメやパールなどは入っておらず、程よいマット感。

ローズの香りがついています。
 強すぎず調度良い香りです。
 クラブの湯上がりすっぴんパウダーと似た香り。

・コンパクトも手のひらに調度良く馴染むサイズで、厚みは1.2~1.3cmくらいなのでポーチに入れても邪魔になりません。
レトロモダンなデザインも可愛いです。

・そして、一番の購入のきっかけとなった、目の下・ほうれい線の影消しパウダーですが、私は
とても気に入りました。
私は、小鼻の周りからほうれい線にかけての赤みが気になっているのですが、このパウダーでほぼ消す事が出来ます。(完全にというわけではありませんが)
目の下のクマにも同様の効果があります。そして、何度塗りなおしても乾燥しません。

・つけやすいチークです。ほうれい線やクマに塗って、目立たなくする色と、綺麗に発色するチークの色も。

・期待していたとおりケースが可愛かったです!

・プリオールの方がコンパクトで
持ち歩きしやすくナチュラルな仕上がりなので、化粧直し様に持つのもイイかなと思いました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。