SSブログ

【画像あり】ゴルチッチ!販売?どこで売ってるの? [芸能]

なんだかゴルチッチとやらが話題になっているらしいので調べてみました!


今日1月26日は、モンチッチの誕生日らしいです!
モンチッチとは、誰もが見たことがあるお猿さんのお人形です。

よだれかけとおしゃぶりが特徴のあの愛くるしいお人形です!!

images (1).jpg




どうやら「くたくたモンキー」の改良版として発売されたそうなのですが

ダウンロード.jpg


世界各国でも発売されており、最近はアキバにモンチッチカフェまでオープンして
また人気が最熱しているようですね。

wk_131106mon04.jpg



そしていろいろなキャラクターともコラボしているようなのです・・・

その1つがゴルゴ13!!!

ひゃーー後ろからみるとかわいいお猿さん・・・と思いきや

ゴルチッチ.jpg



何人かやっちゃってますね!!


他にもガチャピンやらなんやらとも・・・・

images (2).jpgimages (2).jpgimages (2).jpg

ゴルチッチがほしいと思った方も多いと思いますが
どうやらイベント用に作られたもので大人の事情で販売はされていないのだとか・・・><

なんでも倉庫に保管されているそうです。
そうか・・・倉庫の中で目を光らせてるんですね・・・・!!

それを想像するだけでも怖い!!

でもこれ売り出したらほしいなぁ~~


これからももっとコラボ商品が発売されそうですね!
ゴルチッチほしいwww
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。