SSブログ

飯伏幸太の彼女はちゃき?2014年は… [芸能]

行列にも出演されると噂のプロレスラーの飯伏幸太さん!

2014年の彼女はどうやら松本千明(ちゃき)さんらしい!ちょっと調べてみました!

■飯伏幸太さんってどんな人??

プロフィール
本名:飯伏幸太(いぶし こうた)

出身地:鹿児島県姶良市

身長・体重: 181㎝・91kg

年齢:32歳

誕生日・血液型:5月21日・B型

高校:鹿児島県立加治木工業高校卒業

所属:DDTプロレスリング

リングネーム:サミー.リーjk

新日本プロレス オスカープロモーション


■何が人気なの?

どうやら最近女子の間でプロレスがブームらしい・・・
そしてそのプロレス女子たちはみなある選手のファンなのだという・・・

「女子がいきなりプロレスに興味を持ちはじめたら、そこに飯伏幸太あり、である。まじめなプロレスファンの男性からは顰蹙を買いそうなチャラい動機であるが、すまんがそういうことなのだ」(山内マリコ「お伊勢丹より愛をこめて」第20回 イヤァオ!!!/『週刊文春』2014年9月4日号)

あとタレントの眞鍋かをりさんも彼のファンらしい・・・

人気の理由は・・・
・爽やかなルックスで体脂肪率の低いボディ
・カッコいい打撃
・何をやってるのかすらわからないぐらい凄い飛び技

■なんだかちょっと変わり者のようです。

「ファン当時、相手を頭から落とす危険な技が流行っていたので、それを見て後頭部から落ちる練習をしていた」

「小6のとき、校庭の朝礼台やプールでファイヤーバード・スプラッシュ(※プロでも使い手があんまりいない、トップロープからクルクル回転して落ちる高難易度の技)を放った」

「小学校卒業後、地元にあるプロレス団体の入門テストを受け、ムーンサルトプレスなどを披露するが『義務教育を受けてからまた来い』と言われる」

「他にも花火を人(客)に向ける」

「他団体の先輩の全裸写真をネットにアップ」

「自販機に登って飛ぶ」

なんだかおかしなエピソードばかりですね・・・

他にも路上プロレスがすごい・・・などなど


■彼女は松本千明さんなの??

過去に「あいのり」に出演していたちゃきこと、松本千明さんが彼女だという
噂があるそうです。

でも松本千明(ちゃき)さんは現在結婚されていて芸能活動もされています。
ということは・・・不倫みたいですね。
芸能界なのでまぁそういう噂になっちゃうこともあるかもしれませんね。

どうやたCDデビューされているみたいで、PVにはあいのりメンバーが出演されてるらしいです~
どんな歌なんですかね~「Affection ~愛情~」っていう歌だとか。



■ちゃきこと、松本千明さんってどんな人??

プロフィール

生年月日 1985年7月18日/蟹座
サイズ 身長159cm・B77cm・W62cm・H85cm・S23.5cm
血液型 O型
出身地 茨城県
趣味 散歩・台湾ドラマ鑑賞
特技 モンスターハンター(ゲーム)


■ちゃきさんとの不倫??

あいのりのちゃきさんこと、松本千明さんはなんだか「BUBKA」で新婚1ヶ月にして不倫しているという
記事までのっていたようですね;;あれま;;旦那さんはおなじくあいのりの横ミーさん。

うーーん。まぁ芸能界はそんな噂ばっかりなんでしょうね。
大変そう!!!
でもなかなか飯伏さん、面白そうな方みたいですね。
これからが楽しみです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。