SSブログ

ワン・ダイレクションのZaynゼイン脱退!1D解散もありうる?理由は?今後は? [芸能]

04f282c7.jpg

イギリスの人気グループ、ワン・ダイレクション。

日本でもドコモのCMに出演したり

10代~20代女子からの人気が高いグループです。

オーディションで選ばれた彼らの自然体は

とっても見てみて微笑ましく楽しいものでした!

ですが25日にゼイン・マリク(Zayn Malik、22)のグループ脱退を

発表しました。


■なんで脱退?!

マリクはグループがソーシャルメディア上で発表した声明で、

脱退をファンに謝罪し、「スポットライトの外で普通に リラックスできて自分の時間もある普通の22歳になりたい」

とその理由を説明。「ルイ、リアム、ハリー、ナイルは一生涯の友。

彼らはこれからも世界一のグループであり続ける」と述べた。

出典 ヤフーニュース 


ゼインは最近ストレスを理由にワールドツアーを降板したばかり

静養のためにイギリスに戻ったとされていました。


マリクをめぐっては最近、

自身の婚約者とは別の女性と寄り添う姿を捉えた写真が

インターネット上に出回ったばかり。

マリクの婚約者は、ガールズグループ

「リトル・ミックス(Little Mix)」の

ペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)だ。

問題の写真が浮上したことを受け、

マリクは婚約者への愛を改めて宣言し、浮気の事実を否定している。

出典 AFPニュース 

婚約中の彼女との間で相当ストレスがあったようですね。

ですが別のサイトでは「ラップ界への転身」を望んでいるという

話もあります。あとはハリーのソロデビューの噂もあるようで

どうやらずっと5人組グループというわけではなく

ステップの1つとして5人グループという形をとっている感じもあります。

出典 Techinsight

前にもめざましで山崎アナが

「一人だけインタビューに参加しないことがあったり、

ゼインは身体が弱いのかも・繊細なのかもしれないと

思ったことがある。

クールで繊細でおとなしいタイプだけど

歌唱力は抜群だっただけに残念」と言っていましたよね。

山崎夕貴アナは相当な1D ファンでしたからね。

きっとかなりショックを受けているでしょうね。


■ゼインの性格

山崎アナも言っていますが

クールで繊細、おとなしいタイプは 普段から同じようでどこかミステリアスで ナゾが多かったりするメンバーのようです。

浮気を疑われ、世界ツアーに追われ、そうとうなストレスが

あったと思われます。

趣味は漫画を書くことだったり…!どんな漫画が好きなんでしょうね。

きっと繊細なアーティストタイプでアイドルとしては

きつかったのでしょうね…><


■ワン・ダイレクション解散もありうる?!

“1Dの生みの親”とも言われる

サイモン・コーウェルが「いずれは全員が脱退する」と話し、

永久的な活動続行はあり得ないことを断言済みだ。

出典 Techinsight

ふむふむ。やはり1つのステップとして5人グループアイドルと

いう形を持っているようですね。

今後は4人での活動を発表しています。

これからも応援していきたいですね!

■ゼインのツイート




どうやらかなり彼女とのことでストレスをうけているようですね;;

普通の22歳んい戻るとは発表していますが

もしかするとラッパーとして転身するという

噂もあるので、時間がたって元気がでたら

また戻ってきて欲しいですね!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。