SSブログ

スザンヌ離婚の原因は旦那の浮気か!? [芸能]



3月17日スザンヌが夫の斉藤和巳(元野球選手)と正式に離婚しましたね。

正直、やっぱりなと思ってしまったのは私だけでないはず。


スザンヌは原因を「出産、育児とかでいっぱいいっぱいになってしまった
と言っていますが、まぁスザンヌは優しいのか、誰を責めるでもない、一番無難な
ことを言っていますね。


でもネット上では原因は旦那の浮気では!?
と言われています。

詳しく調べてみました。


yjimage.jpg


2人は2011年12月1日に結婚
14年1月に第1子となる男児を出産していた


つまり子供はまだ1歳になったばかりですね。
今6か月の子がいる自分には1歳の子が
どれだけ手にかかるか想像できますので
大変なのはよくわかります。


旦那は福岡でスザンヌは東京で仕事をしている間にすれ違ったとのことですが、
やはり決定的だったのは旦那の浮気ではないかと思うのです。


調べてみて分かったのですが、


旦那の斉藤には、元妻とその妻との間に子が一人いて
その妻を妊娠させておいて、女遊びをしており、
その元妻に子供を堕ろさせ、そして離婚したというのです。


555.jpg


本当なんでしょうか??
もしそうだとするなら、あんまりではないでしょうか。涙


そして情報によると、その元妻と子は今現在、慰謝料も養育費ももらうことなく
福岡市内でひっそりと暮らしているというのです。
でも20万前後のお金をもらっているのでは?という情報もありました。


本当なんでしょうか??だとすると人間を疑ってしまいます。


そして今回噂になっているのが
プロゴルファーの上田桃子という人と浮気したということでした。



444.jpg



旦那の斉藤は元もと女遊びが酷いことで有名だったそうです。


残念です。


あくまで憶測でしかありませんし、当事者にしかわからないことが
いっぱいあるんでしょうけど、


それにしても、そんな噂がでるほどですから、何かしら理由があるのでは
と思ってしまいます。


真実はわかりませんが、ネット上ではそのような噂が多かったです。


何よりも子供がかわいそうですね。


「ありまスザンヌ」のCMもなんか見てて悲しくなってしまいますね。


今後の行方を見守ります。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。