SSブログ

心を整えた長谷部選手が結婚へ!お相手佐藤ありさは内田選手との噂もあった?! [芸能]




サッカー日本代表主将でドイツ1部フランクフルトMF長谷部誠(31)さんが

モデルでタレントの佐藤ありさ(26)と秋にも結婚されるそうです!!

2010年に知り合って交際をスタート、

3年の交際期間をへて、心を整えたようですね。

3年前、長谷部選手は当時フジテレビの本田朋子アナ(31)と

破局した直後、傷心の長谷部選手を佐藤ありささんが癒やしたのでしょうか。

ところで佐藤ありささんってどんな人なんでしょう??



■内田選手との噂!!

2010年のGoingのお天気お姉さんとしてレギュラー出演し

「non-no」でスポーツの連載を持つようになったそうで

長谷部選手や内田選手との対談もされていたそうです。

なんと内田篤人選手ともどうやら仲良しで…


8748425.jpeg


400x501xsatou2.jpg.pagespeed.ic.0FuJBIdTOm.jpg


なんだか怪しいですね。

でも長谷部選手ともつながりがあったから

個人的にも仲がよかったのかもしれませんね!










さて、気になるプロフィールは
生年月日 1988年9月20日

年齢 26歳
出身地 北海道生まれ、千葉県育ち
血液型 A型

身長 / 体重 160 cm / 43 kg

スリーサイズ 80 ? 58 ? 80 cm


この方、最近実は活動期間が2005年からということで芸歴は

結構長めのようです。

2005年のミスセブンティーンに選ばれてモデルデビュー!

こちらがデビュー当時のお写真↓


162x246xsatou.png.pagespeed.ic.IGb7zGf_QE.jpg


かわいいですね。初々しいですね。

2008年にはメ~テレの「LOVE17」でドラマ初主演も果たしたそうです。

そして趣味はドラム、バイオリン、書道、長距離走

なんと特技多いなーーー!!!

桐谷美玲ちゃんとも親友だとか!

29714299.jpeg

なんだか似てるきもしますねw姉妹のようww

性格は負けず嫌いなんだとかw

素敵なご夫婦になりそうですね。

お幸せに~~~!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。