SSブログ

伊東美咲さんの旦那の年収は? [芸能]


yjimage11.jpg



現在2人目の子供さんを妊娠したという伊東美咲さん。

おめでたいですね。

でも、そのニュースを見てふと気になったのが、

旦那さんって誰??

ってことでした。

ネット上では旦那さんの年収なんかについて少し話題になっているようです。



調べてみました。




驚愕の年収



まず旦那さんは榎本善紀さんというそうです。


yjimageVWXO1X18.jpg





京楽産業の社長さんなんだそうです。


ほほー実業家ですね。


ちなみに京楽産業はパチンコ機器を扱ってる会社のようです。



そして驚いたのは、そのほかに、


AKBの関連グループの運営管理会社 「aks」 の代表取締役もしているんだそうです。


業界では結構有名なんだそうです。




そして気になる年収ですが、



公開はされていないのですが、

京楽産業の年商が2000億円。

上場企業の平均年収が2000万円から3000万円ぐらい

だと言われていますので、



推測で5000万円くらいはあるのでは?

という声が多いようです。

いいな~

最低でも2000万はもらってるでしょう。いいな~



大企業の社長ですからね。もっともらっててもおかしくないですが。


ちなみに榎本善紀さん、 結構な浪費癖があるようですよ。


キャバクラで、1日で200万

使ったなんていう記事もありました。

豪遊とはこのことですね。


そんな遊び癖、浪費癖もあってか

一時は離婚か?なんていう話もあったそうです。



そしてあくまでも噂ですが、


パチンコ業界のトップはほぼ在日の人だそうで、


日本人はとても少ないんだとか。


なので、


もしかしたら榎本さんも在日なのでは


と囁かれているそうです。



実際のところは分かりませんが。

まぁとにかくですが、2人目の妊娠おめでとうございます。




以上伊東美咲さんの旦那さんについてのリサーチでした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。