SSブログ

水原希子ちゃんCMのチーク!ドラマティックムードヴェール!口コミは? [芸能]

水原希子ちゃんといえば真っ赤なルージュが似合うイメージですが

今回マキアージュのCMで見せたお顔はこれまでとひと味ちがうなんだか

大人レディです!

マキアージュさん曰く、美人の印象はチークで決まるんだとか!ふむふむ。

その名も「ドラマティックムードヴェール

moodveil_main.jpg



肌の内側からにじみでるような自然で明るい血色感と品のいい艶。美人の印象を高める、天然血色チークです。

チークは5色5質感のパウダーが1つのパレットに収まっていて、使い方次第で幾通りにも印象を変えられると思います!

付属のスポンジ&ブラシも使いやすそう


■評判は??

口コミサイトを覗いてみると結構評判がたかそうです。 

・こちらは、脳科学の検知から人が一番美しく見える質感、色身を研究して作られた商品らしいです!

・まず、ケースが可愛くてテンション上がります(o^^o)
ジュエリーケースみたいで、置いておきたくなる感じです。チークブラシも柔らかくしなやかで、肌に優しいです。ブラシが収納部分とチークの蓋が一緒になってるのですが、しっかりした作りで満足。
そして何より、仕上がりがよい!!キメの細かい粒子で、立体感がでます。

・ケースが大きいので持ち運びはかさばるので出来ないのですが、夕方に出かけて夜中に帰ってきてもドーム型スポンジでつけた方はまだ残ってました!

・皆さんのおっしゃる通りで、デカくてゴツいです。

・それほど濃くはつかずにナチュラルです。使い慣れたらもっといいかもしれませんね。
肌の白い子ならすごく素敵に映えるんだろうな。


なんだか容器はとっても大きいので持ち歩きは難しいみたいですね。

色白の方に合う色なのではないかという話が多いですね。





■美人の印象を決めるムードゾーン

ほっぺのムードゾーンに色艶があると3.5倍も美人の印象が高まって見えるんだとか!!

beauty01.jpg


tech01_sp.jpg



①血色カラー
白っぽさがなく、つややかな天然血色感を実現します。

②・③なじませカラー
チークを自然になじませ立体感を高めます。

④目の下クリアカラー
くすみや小じわなどの凹凸を補正して明るさを与えます。

⑤ハイライトカラー
透明感のある艶で、頬の高さを際立て上向きに見せます。




↑はマキアージュさんの公式サイトからお借りしました。

ふむふむ。なんだかこんなにいろんな色があればその日の気分で

チークの色を変えられそうですね。とっても気になります!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。