SSブログ

謎すぎる湯川遥菜さんのブログ(アメブロ)にすごい事実が! [政治・くらし]




湯川遥菜さんのアメブロ。ブログ曰く川島芳子の生まれ変わり?!



イスラム国とみられるグループに拘束された湯川遥菜さんのブログを覗くとすごくすごくなんだか妙な方のようですね。




どうやら職業はミリタリーショップの経営者だったようですが

いろいろあって店を閉めてしまい、なぜか去勢をしようとしてしまったそうですが、その時は奥さんが止めて落ち着いたそうですが、その奥さんも2010年に亡くなっていしまい、そして何を思ってか、去勢をし、女として生きていこうと決心したそうです。


それでシリアにまでいってしまうのはちょっとあんまりだと思いました><;;




湯川さんのブログ曰く・・・



・ちょっとめずらしい経験

↑のようなタイトルで自分の局部を切り取ってしまったらしいのです><

ひーー。なので男性ホルモンを出す部分がなくなって後遺症で体が女性化したとか・・・

なので名前も改名して今の女性の名前に変えたみたいですね



元々は正行という名前だったみたいです。







自分が短命で40歳までの運命だと語っている

「占いとスピリチュアル」というブログのページで40歳までの命だと

語っておられるんです;;

でも現在42歳らしいです。




自分の運命をわかっておられたんでしょうか・・・

今回シリアに入国する際には密入国という手段を使ったそうです;;

どこか自分の命を終わらせる場所を探しておられたんでしょうか。



「川島芳子の生まれ変わり」



川島芳子さんの写真と自分の写真を並べて似てると言っておられました;;

うーーん白黒写真だしなぁ・・・;;似てる??と思ってしまいました。




川島芳子さんとは??



川島芳子さんとは清朝の皇族・第10代粛親王善耆の第十四王女であり、中国で活躍した日本のスパイでした。男装の麗人としても有名です。


そして湯川さんは自分と川島芳子さんとの共通点について本も出版しようとしていたようで・・・・




共通点とは?



享年42歳

・スパイや軍事関係に関わっている

ふたりとも太ももに痣がある

幼少時代にいじめられる



■まとめ



湯川さんの前世が本当に川島芳子さんなのかは誰にもわかりませんが

ふたりとも無念だったと思います・・・




はやく世界に平和がおとずれますように・・・・
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
バージョンM

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。